奈良県宇陀市最先端デジタルイベント(2023年4月29日・30日)

令和5年4月29日(土曜日)、30日(日曜日)の2日間で奈良県宇陀市の美榛苑にて最先端デジタルイベントを開催いたしました。

プログラム紹介
・LEGOプラグラミング
・YouTuber体験
・eスポーツ体験
・ドローン体験
・VR学習体験
・AI健康チェック

予想を上回る1250名以上の方にご参加頂きました。

参加者のお声(一例):
・私は今までゲームは良くないみたいなイメージを持っていたが来てみて知識 が広がり、これからのこの子の興味持つことに関して意識を新たにした。参加できて本当に良 かった。皆様に感謝申し上げます。

・子供たちにはすごく良い体験になるし、宇陀市でも最先端デジタルを受けられるのは子供たち
の教育にもすごく良い機会です。

・宇陀市の子供たちだけでなくお年寄りにも刺激があって宇陀市の名物にしてほしい。

・こういうイベント続けていってほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です